Reraの独り言

独り言

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い

みぞおち周辺の痛みが酷くなる一方。 痛み止めの点滴を何種類か変えてもらうが効果が表れない。 相変わらず熱も下がらないし、今夜は眠れそうにない。

緊急手術

急遽決まった入院。 家族や今日行く予定だった病院などに連絡を取る。 夕方からカテーテル手術。 17時からの予定が結局18時半から20時までかかる。 意識もあり結構苦しくて辛かった。 病室に戻り麻酔が切れるまで少し寝る。 相変わらず熱が下がらず、暑くて…

緊急入院

CTを撮るように指示される。 指定された場所へ行くと彼がいた。 そう私の片想いの彼は私の主治医。 心配そうな顔で「大丈夫?」と言ったから、 「大丈夫じゃない…」と答える私。 診断結果は胆嚢炎じゃなく、胆管炎だと判明。 彼に家に1度帰らせて欲しいと懇…

病院へ

朝1番に病院に電話をする。 症状を説明すると病院へ来て下さいと言われた。 診察前に血液検査、検尿、レントゲンを撮りに行くように言われる。 予約無しの診察だから待ち時間が長い。 熱が高いため滝のように汗が出る。 院内も余りクーラーが効いていないの…

どんどん悪化

夜が更けていくにつれ、熱が上がり、頭が痛く、みぞおち周辺が痛い。 時期的にコロナじゃないかと思い、スマホでコロナの症状を調べる。 うーん、コロナではないような気がする… だんだん熱も上がり38.6度、呼吸も荒くなる。 血圧を測ってみると160/80 脈拍1…

なんか、いつもと違う。

久しぶりにデパートに化粧品を買いに行った。 久しぶりに会う美容部員さん。 第一声が「日焼けされました?」 この夏、2度目の半袖を着た私。 日焼けなんてしてないんだけどなぁと思いつつもスルーして、会話に夢中になる。 それから買い物して帰宅。 夕食…

ブログ再開

少しの間、休んでいましたがブログ再開します。